ヤマガタンver9 > 学問の季節。

Powered by samidare

▼学問の季節。

今年もまた、学問の季節の到来?

「任用試験」まで、一か月を切りましたね?

昨日、我が地区の受験者のために、簡単な「お勉強会」を行いました。

「大聖人年譜」「十界論」「御書」を重点に、3時間半の学習会となりました。

自分の「勉強」にもなるわけで、こういう機会を与えていただけるのは、本当に有り難いことなのでした。

前は、何年か毎のチャンスだったのが、今では毎年受験が行われていて、本当に良いことだと考えます。

活気が出てきますよね?

昨日のも、「圏」だか「本部」だかで一括で「お勉強会」を開催しているのに、もっと知りたいってことで、依頼されたものなのです。

この「向上心」は、本当に素晴らしいものです!

「求める心」を、自分は忘れているのだろうか?

教えられました!

▼婦女暴行魔 中島大士

愛媛県今治市波止浜169在住の中島大士(なかしまたいし)は暴走族今治連合に所属する暴走族です。 彼らは少女を車で拉致して暴行を加えては、写真を撮り、自分たちには関東連合がバックについていると言って脅します。 そして、被害者の周囲で執拗に暴走を繰り返し、恐怖を与えて口封じをし、再び暴行に現れます 今治連合の暴走族中島大士に気を付けて下さい
2015/12/14 21:16:婦女暴行魔 中島大士
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る