ヤマガタンver9 > イヤリング

Powered by samidare

▼イヤリング



こんにちは、高橋沙織です!

ここ最近、朝晩は、かなり寒くなってきましたよね〜;;
部屋全体が温まる、すてきな暖房器具を買いたいなと思っている今日この頃です。

画像は、最近買ったイヤリングです♪
私の所属する放送部には、キラキラしたピアスをつけている
女性の先輩が多いので、私もつけたいなぁとずっと思っていました。
でも、なかなかピアスをあける勇気が出ないでいたところ、
このイヤリングに一目惚れして買ってしまいました。
水晶のような透明な丸の中にはブルーの飾りが付いていて、
その上には星型のようなピンクの飾りがついています☆

これからどんどんつけちゃおうと思います^^

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る