ヤマガタンver9 > パーティーメニュー♪

Powered by samidare

▼パーティーメニュー♪

パーティーメニュー♪/
こんにちは。松田です。
ここ2・3日、平地でも雪が降りそうな寒さが続いていますね。

さて、私が担当している「大人の情報局ゆとりっち」の中の1コーナー、
「おきたまの食卓」。

先日、12月放送分の収録をしてきましたので、一足早くご紹介します☆

これからの時期、クリスマスやお正月などで人が集まる機会が多いと思いますので、パーティーメニューとして「パエリア」を作りました!

お米をとぐ手間もかからず、具材を用意すれば、あとは簡単にできる「パエリア」。

見た目も華やかです☆

作り方は、12月1日更新の「ゆとりっち」でご覧下さいね(゚∇^*) ♪
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る