ヤマガタンver9 > 優れもの発見!!!

Powered by samidare

▼優れもの発見!!!

優れもの発見!!!/
先日の朝礼で、会長から話がありました。

夜遅くにトイレ詰まりの電話を入居者様から頂いたそうです。

「緊急事態に備えて、”ラバーカップ”を備えて置くように

お客様にアドバイスすることが出来ないか?」ということでした。

ホームセンター等で1,000円前後で市販されているので、

”まさかの緊急事態”に備えて、ご購入をおすすめします。(#^^#)

ご使用になるときは、新聞紙等に柄の部分を突き刺して、

跳ね返り防止にするといいそうです。(^^)/





ラバーカップの画像をインターネットで検索中に、

すごいものを発見してしまいました!

Pushover Plunge なるものです!!!

オレンジの文字をクリックしてみてくださいっ!

洋式トイレ専用ですが、ものすごく欲しくなってしまいました(^^ゞ

2014/11/26 12:25 (C) 菊池技建|清水美香
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る