ヤマガタンver9 > 冬に思ふ

Powered by samidare

▼冬に思ふ

冬に思ふ/
こんにちは、仲野谷です☆

12月に入ってからの雪で、置賜はすっかり銀世界に変わりましたね。
皆さん、雪かきご苦労様です。除雪中の事故には十分気を付けてくださいね!

さて、まもなくクリスマスという事で、
お店や店頭に並ぶ商品もクリスマス色が強くなってきました。

先日、足を運んだショッピングセンターでも
すでにクリスマスツリーやイルミネーションがキラキラと輝いていました。
寒い中でもなんだか心があたたかくなってきます。

寒さや雪は大変な面もありますが、
そんな中だからこそ満喫できるものってありますよね。

キレイなものを見て、美味しいものを食べて、
あ!新しい冬コートやブーツを購入しようかな…なんてワクワクしながら
過ごしている今日この頃です(*^^*)

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る