ヤマガタンver9 > 米商2年生にパネルを作って貰う

Powered by samidare

▼米商2年生にパネルを作って貰う

米商2年生にパネルを作って貰う/

3年前にも作って貰ったお店紹介のパネル。夏の交通量調査などでも米商の子たちがやってきます。不思議にその学年学年なのか、一人ひとりの個性なのか、随分大人しいら、随分やんちゃで交通量調査やってる間に、いろんな彼氏が出たり入ったりしてたのもありました。 

今回の3人は、随分大人しい生徒さんでした。手紙にこんなことが書いてありました。

「私たちの質問に対して丁寧に対応していただいたお陰でコーヒーをイメージしたパネルを制作することが出来たと思います。制作で心掛けたことは、お店の雰囲気を出せるような背景の色やフォントを使うよう工夫したところです。また、撮影させていただいた写真も存分に活用し、豆いちさんの良さが伝わるよう一生懸命制作しました。」

2人が進学、1人は就職とのことでしたが、これからも頑張って頂きたいと思います。パネル、ありがたく頂戴いたしました。

( 2枚目の写真は3年前に制作いただいたものです。)


2014/12/08 18:02 (C) 珈琲豆屋です!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る