ヤマガタンver9 > マイブーム!

Powered by samidare

▼マイブーム!

マイブーム!/
こんにちは、海藤です♪

手足は冷たいのに、顔だけあつい。
これ、冷えのぼせって言うらしいのですが、
まさにそれで、毎年冬は顔だけあつくて、顔ホッカイロです。

さて、話しは変わり上の画像、↑
先日友人と食べにいったユッケジャンスープ(^^)
韓国のお母さん(オモニ)が作った本格派のやつです。

ここ最近、ちょっと遅いですが、
韓国ドラマに目覚め、色々みはじめています☆

韓国ドラマをみていると、
韓国料理、すごーく食べたくなるんですよね!
サムギョプサルだとか、スープとか、キムチとか、
それに、皆さんおいしそうに食べるから、なおさら!

そんなわけで、韓国料理の旅に出たいと思います。


アンニョン!(ばいばい、じゃあねという意味です。笑)

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る