ヤマガタンver9 > 今年もあと7日です

Powered by samidare

▼今年もあと7日です

今年もあと7日です/
みなさんこんにちは。
「大人の情報局ゆとりっち」リポーターの高橋です。

年末ですね〜。あっという間の2014年!
みなさんにとって、今年はどんな一年でしたか?

私は番組の中でいろんなお店にお邪魔して
美味しいものをたくさんいただきました…。

「最近番組で食べてばかりだね」ってよく声をかけていただきます(笑)


2015年1月1日から放送の新春特別番組
「大人の情報局ゆとりっち」も是非見てください!
温泉あり…笑いあり…スペシャルプレゼントあり…
そして私はまた美味しいものを食べています!!!お楽しみに♪


そして今日はクリスマス〜♪
みなさんは昨日のイブにもりあがっちゃいましたか?
私は本日クリスマスを楽しみます!

写真は、今年のクリスマスケーキです。めちゃくちゃかわいい…。
食べるのがもったいない! …ってこれ食べられません(笑)

小物入れなのです!なんてかわいいケーキでしょ。
このケーキを眺めながら…楽しむのです!

では、みなさんHappyクリスマス!そして良いお年を!!

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る