ヤマガタンver9 > 水道の凍結には、気を付けてください!!

Powered by samidare

▼水道の凍結には、気を付けてください!!

水道の凍結には、気を付けてください!!/
毎日厳しい寒さが続いています・・・・

今日は寒くなると水道管が凍ってしまうので
壁の中の水道管改修工事です




立上りより壁の中の水道管が鉄管で はだかのままだったので
凍られたと思われます・・・・



補修としまして 外壁材を剥がしまして 中の水道管に発砲ウレタン
で処理しています 





立上りより水土管が壁の中へ入る所も同じく発泡ウレタンで
処理します・・・・
これで凍らなくなると思います
まだまだ寒い日が続くと思いますが 風邪などひかないよう
気を付けてください・・・・
2015/01/09 19:00 (C) 菊池技建|庄司雅志
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る