ヤマガタンver9 > 除雪ボランティアで「笑顔」をいただきました

Powered by samidare

▼除雪ボランティアで「笑顔」をいただきました

長井市内の高齢者宅の、屋家の周りの雪の除雪作業を、平成27年1月24日(土)午前9:30〜12:00まで行いました。
除雪ボランティア活動には、除雪ボランティアの「しゃいっこ」さん(代表:齋藤雄輔さん)5名、長井工業高校のやさしい心をもった女子生徒2名、南陽高校のバリバリの男子生徒1名、長井市青年会議所さんから2名、それに除雪ボランティア登録いただいている4名の方と、社会福祉協議会より2名 総数16名で二班に分かれ行いました。雪を捨てる場所の関係等でなかなか思うようには除雪できませんでしたが、2件の方には喜んでもらえました。
ご協力をいただいた皆様に心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。












(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る