ヤマガタンver9 > ついにゲット!

Powered by samidare

▼ついにゲット!

ついにゲット!/
こんにちは!三澤です!

気がつけばもう2月です。
今シーズンは本当に雪が多いですよね。
除雪作業中の事故も多発しておりますので、みなさん十分にご注意下さい。


さて、写真は私の大好きなCSチャンネル、
カートゥーンネットワークで放送している
「アドベンチャータイム」というアニメのキャラクターの人形です!
名前は「ジェイク」!こう見えて犬です(笑)
この間たまたまお店で発見して即購入してしまいました☆
現在はマイカーの中に鎮座しております(笑)


このアニメ、本当に大好きなんです。
しかも、ジェイクの声優さん、斎藤志郎さんは酒田市出身なんですよ〜
親近感沸きますよね。

今度は、ジェイクの相方「フィン」の人形をゲットしたいと思います!
本当に本当に面白いので、ぜひ一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?☆


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る