ヤマガタンver9 > これ、やりたかったんです。

Powered by samidare

▼これ、やりたかったんです。

これ、やりたかったんです。/
こんにちは!海藤です(^^)

雪溶け進みましたね〜♪きっとまた降ると思いますが… 
でも、春はすぐそこですね!✿(⊃^0^⊂)ワクワク

ところで、上の画像ですが、
つい先日、挑戦しました!

そうですー●―●ベイマックス!米まっくす!
これ、やりたかったんです!
カレー風呂に、どうしても入れたかったんです!

ベイマックスさん、お顔が非常に単純なので、そんなに難しくないです。
それに体もテキトーにやれば、それらしくなります。

満足しました〜。

みなさんもぜひ作ってみてくださいね●―●

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る