ヤマガタンver9 > 偏頭痛にかかって、、、

Powered by samidare

▼偏頭痛にかかって、、、

偏頭痛にかかって、、、/
今日は昨日の夕方から症状があらわれた偏頭痛について
記載したいと思います。

最近、忙しくバタバタしたせいもあり、
ヘルペスんど身体に不調の傾向がありましたが、
寝れば治るかなと思った偏頭痛が長引いて
医者に来ました。



その間にも痛みの緩和措置として
ネットで調べて見まして
その一部が参考になったので
お伝えします。

まず共通していたのが
指圧で頭のてっぺんを押すと
痛みが一時的に緩和します。
また、指の親指と人差し指の付け根も
指圧で効果的でした。痛みはありますが……


他にも画像を記載しますが、
利用できるものは参考にしてみて下さい。



日々の生活も多忙過ぎにならないように
自己管理徹底し負荷を軽くしていきたいと
反省した昨日でした。
2015/03/09 12:43 (C) 菊池技建|菊池幸生
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る