ヤマガタンver9 > ありがとうございました

Powered by samidare

▼ありがとうございました

ありがとうございました/
みなさんこんにちは。「大人の情報局ゆとりっち」リポーターの高橋です。

「大人の情報局ゆとりっち」は3月で終了となります。
みなさんからたくさんの応援とお声がけをいただきまして
本当にありがとうございました!
みなさんの暮らしに少しでもお役に立てたなら嬉しいです。

NCVでは4月から新しい情報番組がスタートしますので
新番組にもご期待くださいね♪


3月に入って、日に日に春めいてきて…ウキウキしていたら
ここ数日の雪!雪!雪!!
安全運転と体調管理に気を付けましょうね。


早く桜が咲くといいなぁ〜と願いながら
昔撮影した南陽の烏帽子山公園の桜を載せてみました♪

そして、今年の春はイチゴ狩りに行きたいなぁ。


※写真はイメージです♪
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る