ヤマガタンver9 > 今日も出発。

Powered by samidare

▼今日も出発。

今日も出発。/
朝日がまぶしい!

い〜や、気持ちのいい朝です、ん、天気予報は、雪だったような、

昨日仙台にA様の打ち合わせでお邪魔したんですが、

北環状線にもうっすら雪、そこに赤い車が縁石を乗り越えブロックに衝突してました、エアバックが出てましたからかなりの衝撃だったでしょう、

彼岸までは油断出来ません。

今日は作業場に行きます、まずはストーブに火を入れお湯を沸かします、

いやね、一昨日コーヒーカップを割ってしまいがっかり、

結構お気に入りだったんです、

よって我が家からマグカップを持って行きます、

娘からのお土産だったと思いますが、

昔の夫婦湯のみ?

では、出発です。

今日は、このへんで。
2015/03/14 06:39 (C) 株式会社彩木
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る