ヤマガタンver9 > ラーメン

Powered by samidare

▼ラーメン

ラーメン/
皆さんこんにちは、宗川です。
雪解けが進み、太陽の日差しも暖かくなってきて、
もうすぐ春だな!って思います!

東南置賜の各小学校では、卒業式が行われましたね。
卒業生や保護者、先生方など、涙ぐむ姿が見られ、
わたしも、もらい泣きしそうでした。
卒業生のみなさん、中学校では、新たな目標に向かって頑張ってください!


先日、私の趣味「ラーメン巡り」をしました!
画像は、その中の一つ、喜多方にある「はせ川」さんの
醤油かけラーメン、チャーシュー3本乗せです。麺が見えない!

このお店は、チャーシューがうまい!と聞いていたので、MAXの3本乗せにしました!
一口食べるとビックリ!こんなチャーシュー食べたことない!
私のチャーシューの概念が変わりました。チャーシューの存在感ハンパない!
チャーシューが主役かと思うくらいです。
残念ながら文字では表現できないので、是非、足を運んで食べてみてください!

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る