ヤマガタンver9 > ポストね〜

Powered by samidare

▼ポストね〜

3月24日、今日の仕事はつらかった〜 あとは、焼酎をあおるだけ〜 ♪♪ 山谷ブルース  ふるい!

いやいや、焼酎はまだですね、

今日は寒の戻り、さっきは吹雪でした、

だから今日の仕事つらかったのが、

いやいや、パソコンとにらめっこするのが辛いんです、体動かすのはたいしたことないんです、

いっくら寒くても、

うそうそ、あまり寒いのは、ちょっと・・・

明日は作業場です、いいぞ、 明後日から気温が上がり本格的な春がきそうです、嬉しいですね〜

春と言えば、地方選挙も始まります、

市議会に出る人も大忙し、

忙しいんでしょうけど、忙しいんでしょうけど、

別に顔見たいわけではありませんが、車庫にしっかり車とまってるのに、プロフィールだけポストにぽい、

今まで半分の方がポイでしたね、

そんなんだったら、回らないほうが良いような気がします・・

へんですか?

いや〜 また降ってきた。

今日は、このへんで。


2015/03/24 18:29 (C) 株式会社彩木
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る