ヤマガタンver9 > はじめまして!

Powered by samidare

▼はじめまして!

はじめまして!/
はじめまして!NCV新人アナウンサーの青嶋里佳です。

4月から、NCVエリアニュース、新情報番組のキャンディボックスのリポーターなど
担当させていただく事になりました(*^_^*)
地域の皆さんに役立つ情報、楽しい情報を沢山お届けできるよう、日々精進して参ります!
どうぞよろしくお願いします♪

さて、日に日に気温が上がり、全国各地で桜の便りを耳にするようになりました。
置賜各地には、桜の名所がいくつかありますよね。

写真は昨年、私の実家近くの烏帽子山公園へお花見に行った時の写真です♪
小さい頃から、友人と遊んでいた場所であり、私にとって色んな思い出が詰まった場所です。
毎年春には、必ずお花見に毎年訪れています。
ここには花咲かじぃさんもいますよね〜。(皆さんご存じでしょうか?)
今年も必ず会いに行きたいと思っています♪

とっても素敵な桜スポットですので、皆さんも是非、足を運ばれてみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

青嶋でした。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る