ヤマガタンver9 > 名古屋ビルダー見学その2

Powered by samidare

▼名古屋ビルダー見学その2

名古屋ビルダー見学その2/
 先日に続き、名古屋にて見学した内容を記載したいと思います。

名古屋のビルダーの方では設計事務所としての仕組みと
工務店としての仕組みを融合しているように感じた建物だなと
実感しました。




実際に、入居者の方の家を見学させて頂き、
生活感があってわかりやすく撮影ができなかったのが
残念でしたが、材料をふんだんに表している点が
なかなかよかったなと思います。



現在、掲載している画像はとよたecoful townにある
リクシルさんの展示場です。



便利なパーツがたくさんあるので
気になる方はご依頼ください。



これからの介護を考えるとこの手すりのバージョンもいいなと感じました。



案内所の壁は植物が貼ってあり、外壁もエコになるように
計画されているなと新しい未来を感じました。
枯れないかなと心配ですが。。。

次回は植栽の種類もいくつかご紹介したいと思います。


2015/04/06 20:15 (C) 菊池技建|菊池幸生
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る