ヤマガタンver9 > いやいや無知は恥ずかしい!

Powered by samidare

▼いやいや無知は恥ずかしい!

ボロ具にも書かせて頂きましたが、今日はM様とお打ち合わせでした、

数ある業者よりお選び頂きましてありがとうこざいました、

立派な家建てさせて頂きますので宜しくお願い致します。

さて、今日の話題、無知ですが、

恥ずかしい(汗汗)

何?

いやね、この間ヤフーのオークション見てたらブレーメンのが出てたって書きましたよね、

今日ブレーメンの女性社員に言ったんですよね、

すごいよね! って

あれは、よく見るとこ出るんですよ、 ひえ〜〜〜

そうなんですね! (汗汗)

ほんと恥ずかしい、穴があったら入りたい・・

いやいや無知は恥ずかしいですね(笑)

ま、いま始まったことじゃないですが、大丈夫、これが仕事に影響するわけではありませんから、

これをバネに羽ばたきます、

やっぱアホだ、

あ〜あ。

このへんで。


2015/04/13 14:30 (C) 株式会社彩木
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る