Powered by samidare

▼趣味☆

趣味☆/
こんにちは♪松田です。

新年度がスタートして早くも半月。みなさん、いかがお過ごしですか?

4月は統一地方選挙があり、先日は、県議会議員選挙の開票速報をお送りしました。そして、26日(日)には、後半戦の米沢市議会議員選挙と川西町議会議員選挙が行われます。

26日も、最後の議席が確定するまで、各開票所とNCVのスタジオを結び、生中継でお伝えしますので、是非ご覧下さい!

さて、画像は、ご覧の通り「ピアノ」です(^-^)

ずっと弾いていなかったのですが、最近は時間があれば弾いています。
思い通りに指は動きませんが・・・(;^_^A

慌ただしい日々の中、無心になれるんです☆

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る