ヤマガタンver9 > デザインを考える

Powered by samidare

▼デザインを考える

デザインを考える/
今日のテーマはデザインというありふれた
内容を記載します。

最近、住宅外観などをデザインする機会が多く、
色々と試行錯誤しながら取り組んでいます。

そのデザインをする際には
ある程度気に入ったものをリスト化して
模写しながらオリジナルへと変えて
いきます。

最近は、ストックする時間がなくて
バタバタしておりましたが、
先日、店舗に行ってまた新たな
デザインを見つけてイイなと
思うものが出てきたので
ご紹介していこうと思います。

PS
先日、社員がのど自慢へ参加しました。
オープンにしてくれれば
テレビで見たかったなと思いました。
次回は参加してみようと思いました。

2015/06/01 18:32 (C) 菊池技建|菊池幸生
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る