ヤマガタンver9 > 無垢の家2。

Powered by samidare

▼無垢の家2。

無垢の家2。/

6月1日、6月になりましたね〜 早い早い・・

今日も暑かった〜 でも雨降る前に化粧屋根が完成しました、

今日は玄関ポーチの屋根です、濡れ縁の屋根と作りは同じです、木小舞の上に化粧の板、

あ、そうそう、皆さんご覧になってお気づきでしょう、化粧材(梁・垂木等)と言っても節が沢山あることを、

そうなんです、この材料は節があるんです、あるんですが、それが節が着色したとき綺麗に出るんですよね〜

これは作ってきた人しかわかりません、

着色をして節がないと、ん〜 なんて表現したらいいですかね〜

見ず知らずの人とお会いしたような?? 違うな、

ま〜 今度塗装したらアップしますね、

それをご覧頂くと、何となく解っていただけると思います。

では、またアップしますね、

ふたお、

あ、違う違う、彩木、

このへんで。


2015/06/01 21:06 (C) 株式会社彩木
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る