Powered by samidare

▼動物園

こんにちは、高橋です。
最近は、雨の日も多いし、暑い日も続いて、じめじめしますね。

そんな中、ちょっと前に、仙台市の八木山動物園に行ってきました〜!
ということで、写真です。
一枚目は、白鳥です。



水を飲んでいます。
二枚目は、シロクマです。



ぜんぜん前を見てくれなかったので、後姿です。
三枚目は、レッサーパンダです。


10分間くらい見ていたんですが、ずっとこの体勢でした。寝ていたのかな?
上手く撮れませんでした・・・。

最後に・・・前回私が書いたブログの記事で、
雑草に隠れている生き物を当ててください!と写真を貼ったのですが、
何が隠れていたかおわかりになりましたか??
答えは・・・



ヘビでした!笑
園内にヘビに触れられるコーナーがあったので撮ってもらいましたw
アオダイショウです。ひんやりしていました。
夏にいいんじゃないでしょうか。ぜひお試しください。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る