ヤマガタンver9 > 暑っづいですね〜!そんな時は熱く語ろうまちづくり!!

Powered by samidare

▼暑っづいですね〜!そんな時は熱く語ろうまちづくり!!

暑っづいですね〜!そんな時は熱く語ろうまちづくり!!/
721.3KB - PDF ダウンロード

いや〜っ、暑っづいですね〜!35度だぜ、猛暑日だ。

そんな時に熱い話なんかきぎっちゃぐね(聞きたくない)、といわずに、添付のPDF見てくだい。

8月4日(火)に東京大学大学院教授の牧野 篤先生をお迎えして、まちづくり学習会を開きます。東北芸工大の学生約20名と、置賜農業高校生17名が参集し、さらに住民もた〜くさん(のはず)集まって、良いまちの未来を熱く語り合う会になりそうです。

ござっとごえな>


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る