ヤマガタンver9 > 楽しい体験がもりだくさん(^_-)-☆

Powered by samidare

▼楽しい体験がもりだくさん(^_-)-☆

楽しい体験がもりだくさん(^_-)-☆/
こんにちは☆青嶋です!毎日暑いですが、みなさんお元気でしょうか?
水分や栄養をしっかりとって、元気に夏を楽しんでいきましょうね(*^_^*)

さてさて、7月の県民だより見ていただけましたか?
飯豊町にある源流の森にお邪魔して、冒険教室と陶芸教室を体験させていただきました!

私が体験したのは「キャットウォーク」といって、地上6mの高さに設置された丸太の上を
歩くというものだったんですが・・・実は、高い所が苦手な私は、心臓バクバク!震えがとまらなかったんです(>_<)
でも、この体験のおかげでひとまわり度胸がついた!と思っています☆

マイナスイオンたっぷりで素敵な場所でしたよ(*^_^*)

他にも陶芸や木で作るアクセサリーやおもちゃ制作など楽しい教室がありますので皆さんも足を運んでみてくださいね♪
(冒険教室は、命綱があり、担当の方が優しくサポートしてくれるので安心ですよ☆)

写真は陶芸教室で作ったマグカップです!

それではまた♪
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る