ヤマガタンver9 > 川西町のかわいい観光案内人ラダリアの新曲、ええぞ〜!

Powered by samidare

▼川西町のかわいい観光案内人ラダリアの新曲、ええぞ〜!

川西町のかわいい観光案内人ラダリアの新曲、ええぞ〜!/

「あなたに届けたい」

ONE  TWO  THREE  FOUR

頑張るあなたに届けたい 両手いっぱい溢れる笑顔

頑張るあなたに届けたい 若さが弾けるラダリア

イザベラをたどる道 思い伝える遅筆堂

この町を愛して歩いた 時を超えたドラマの舞台

心躍る川西 ひとつひとつ刻んで

大人になってもここにあるのは 変わらない夢

夏の夜空に花火 光の走る先は

この駅から始まる君の 明日へ繋がっているんだ

ONE  TWO  THREE  FOUR

頑張るあなたに届けたい 両手いっぱい溢れる笑顔

頑張るあなたに届けたい 若さが弾けるラダリア

 

幾重にも重なって 咲き誇る花ダリヤ

この町に君が描く 明るい希望輝く未来

数え切れない程の 愛と夢が生まれて

ずっとずっと遠くの丘まで 花色の虹

いつも青空のまんま 歩いてるわけじゃなくて

泪が止まらない日もあるから 心潤ってるんだ

ONE  TWO  THREE  FOUR

恋するあなたに伝えたい 上手な言葉より花一輪

恋するあなたに伝えたい ここで待ってる ラダリア

ONE  TWO  THREE  FOUR

頑張るあなたに届けたい 両手いっぱい溢れる笑顔

頑張るあなたに届けたい 若さが弾けるラダリア

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る