Powered by samidare

▼花火!

花火!/
こんにちは!須貝崇です。

最近めっきり涼しい日が多くなってきましたね〜。
まだ暑い日もあるでしょうが、次第に秋に向かっていくのかと思うと
過ぎ行く夏の名残惜しさと、これから来る季節へのワクワク感が
入り混じってきますね!

そんな中、先日、赤川の花火大会を見てきました。
行く途中の渋滞がひどくて到着するまで大変な思いをしましたが、
それを凌ぐほどのすばらしい花火を満喫しました。
超巨大な迫力ある花火も良かったですが、面白かったのは
様々な模様が描かれるもので、画像はそのうちの1つです。
わかりますか?中心にハートマークが見えますよね!
日々進化している花火を体験できて大変満足しました!

皆さんも夏の思い出たくさん作りましたか?

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る