ヤマガタンver9 > 学園祭☆

Powered by samidare

▼学園祭☆

学園祭☆/
昨日、(二番目)(三番目)の学園祭に行ってきました。

(二番目)はこれまで、行事という行事、ことごとく

悪天候に阻まれてきましたが、今回も・・・雨・・・(>_<)

各クラスのメニューやパンフレットには”暑い夏にぴったりの”の文字が

うたわれていましたが、天候はどうしようもないですものね(ToT)/~~~



(二番目)はクラスのレストランにお客様を誘致すべく、

着ぐるみを着て学校中を闊歩しておりました。



頭の上の風車が結構好評だったようです!



(三番目)は担任の先生の名字をもじって

Starbucksならぬ、KUMARBUCKS(*^_^*)



途中、生クリームを切らして近所のスーパーまで

買い出しに行っていたようでしたが、

抹茶とココア味のフラッペを提供していました。

暑い日だったら、もっと美味しく頂けたのにと

思った(母)であります(-_-)

完売で食べることが出来なかったのですが、

冷やしラーメンを提供していた、隣のクラスに

模擬店部門賞を持って行かれたようでした。



会場LIVEでは、生徒達だけでなく、



先生方の演奏もあり、時代を感じさせられるだけでなく、

熟練の味わいもだしていました!




2015/08/30 06:45 (C) 菊池技建|清水美香
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る