ヤマガタンver9 > アフターフォローは即時対応!!!

Powered by samidare

▼アフターフォローは即時対応!!!

アフターフォローは即時対応!!!/
築15年、自宅のいろいろなところに不具合が・・・(>_<)

春先、給湯温度が上がらなくなり、石油ボイラーを

扱っている当社の協力業者、小笠原商事さんに相談したところ、

「15年か〜。寿命だんねがなぁ。部品交換しても、次々別な部品ば

交換さんなねぐなるよ。石油ボイラーで15年だら、十分元とったな。」

小笠原商事さんの更なるアドバイスはつづき、

夏の間は給湯温度が上がらなくても

さほど困らないだろうからとのことで、

秋口まで工事を待っていました。

そして、昨日完了!

会社で取扱説明書を受け取り、最初の操作を教わりました。



しかし夕方、先に帰宅した主人からメールが・・・。

「シャワー浴びようとしたけど、お湯にならない。」

さらにリモコンをいじっていたら、エラーが出て、

リモコンが動かないとのこと。



帰宅後、早速頂いたばかりの取り扱い説明書を必死に読むと、

ボイラー本体のカバーを外して、リセットボタンを押さないと

エラー解除ができないことが分かりました・・・。



さすがに本体を分解するのは恐ろしかったので、

夜の8時半を回っていましたが、

小笠原商事さんに電話してしまいました。

「んだら、今から行ぐ。」

なんということでしょーう(@_@)

こんな遅くにも関わらず、お二人で来てくださいました!

まだ会社にいらっしゃったのか聞いてみると、何と!

お二人とも自宅から駆けつけて下さったとのこと!!!



雨が降る中、エラー解除して下さり、

無事にお湯が出るようになりました!



帰れば”まず一杯(お酒)”の主人も、

「こんなに遅くの時間まで(お酒も飲まず)

即対応してくれるなんて、有難いね」と、いたく感動しておりました!

本当に有難うございました!!



おまけ

会社の駐車場の看板がリニューアルされました。



    ↓



本日、看板店さんから納品されると、早速、遠藤君が設置!



手に職を持っているって、本当にすごいですね!




2015/09/26 18:30 (C) 菊池技建|清水美香
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る