ヤマガタンver9 > まるごとマラソン自己ベスト更新

Powered by samidare

▼まるごとマラソン自己ベスト更新

まるごとマラソン自己ベスト更新/
今日はまるごとマラソンの
ハーフマラソンに参加してきました。

先週は脚がパンパンで練習をほとんどしなかったため
焦りがありましたが、今日のために
1年間の練習と調整を行ってきましたので
成果が生まれて嬉しいです。

社員の遠藤克人君と参加して
菊池技建チームができました。
ロゴも入れていい感じです。



タイムは1時間35分39秒
私の携帯では1時間35分2秒でした。
いずれにしても自己ベストは
嬉しい限りです。

いつもは最後の方で失速していたのですが
今回はふくらはぎとひざにサポーターを
取り付けてその失速を防ぐことが
自己ベストに繋がったように
思います。



最終日の食事制限も今日の体調が良い方へ
移ったようです。

しかしどんなに体調管理をしても
練習という努力を継続することが
大事だなと実感しています。

また応援して下さった皆様には大変感謝しております。
声援は大きな力になりますので
私もたくさんの人へ応援できるよう
心掛けたいと思います。

P.S.
被り物もなかなか個性的な方がいて面白かったです。


2015/10/05 08:17 (C) 菊池技建|菊池幸生
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る