ヤマガタンver9 > 山形まるごとマラソン

Powered by samidare

▼山形まるごとマラソン

山形まるごとマラソン/
社長もブログにあげましたが、先日の『まるごとマラソン』に私も出場してきました。


今回が初出場だったので、走る楽しみと完走できるかの不安で半々の気持ちでしたが、


沿道の人達からの応援が相当なパワーとなって、ハーフマラソンを完走することが


できました。





会社からはロゴマークのシールを作ってもらい、シャツに貼って出場


しました。今回は会社から社長と私の二人だけだったので来年は大勢で


出場できたらなと思ってます(笑)





マラソンには着ぐるみやコスプレをした人が結構出場していて面白さが


ありましたが、私は走り切ることが精一杯でそこまでの余裕がありませんでした…
2015/10/08 19:27 (C) 遠藤克人
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る