ヤマガタンver9 > ★味よし「お鍋の季節がやって来ました2!!」

Powered by samidare

▼★味よし「お鍋の季節がやって来ました2!!」

★味よし「お鍋の季節がやって来ました2!!」/

●味よしの冬限定メニューの中でも、「お鍋」は人気です!

そろそろ、「鍋はまだか??」とのお客様のご要望もあり(^^♪
・・・お鍋メニュー、スタートしてます!!

旨さの秘密は、板長、渾身のオリジナル自家製の「ダシ」!

心も体もポカポカに・・・!!

皆様に、お召し上がりいただきたい一品です♪

こちらは、「豚とろろ鍋」(ぶたとろろ)です!

ピリ辛のみそ味のダシに、にんにくの風味がぴったり!
仕上げにとろろ(山芋)をまぜて、とろみがつきます♪
身体の芯まであったまる、激ウマのお鍋です!

ぜひぜひ、どうぞ(*^-^*)


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る