ヤマガタンver9 > 建物デザイン紹介

Powered by samidare

▼建物デザイン紹介

建物デザイン紹介/
先日訪れた不動産屋さんの外から撮った画像です。
非常に照明一つでオシャレな空間が出来ているなと
感心して見てきました。



こちらは完成前の二間続きの和室です。
お客様の既存のものを取り入れて設計してみました。
なかなかマッチングしていい感じに仕上がりました。
10月25日に内覧会でぜひご覧下さい。



こちらはある店の内装です。
縦格子など通常の壁にアレンジしたものですが
コストがかからない割にオシャレな雰囲気を感じました。
今後の設計でもオリジナル化して取り入れてみたいと思います。



こちらも同じ店舗ですが、
間接照明や柱を装飾することでアクセントが生まれ
面白い空間づくりができるのだなと感じました。

私も最近は柱を表したり、梁を表したり
しておりますが、タイルを張ったり、
もう少し面白いアイディアを作りたいと感じました。
2015/10/19 21:10 (C) 菊池技建|菊池幸生
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る