ヤマガタンver9 > 冬の訪れを感じますね。

Powered by samidare

▼冬の訪れを感じますね。

冬の訪れを感じますね。/

みなさん、こんにちは!木曜ゆうらじ担当の井上瑞穂です。

 

いつもみなさまからの暖かいメッセージ、ありがとうございます。

 

昨日の夜からめっきり気温が下がりました。寒くなってきましたね。

 

長井市内でも雪が降ったところがあるとか。

 

西山も白くなってきました。

 

みなさん、暖かくして、ご自愛ください。

 

 

昨日、家の前でカメムシを発見しました!

 

大嫌いなカメムシ。でもこの種類だけは、なぜか目にするとちょっとラッキーな気がしてしまいます。

 

背中のハートマークがかわいいんですよね。

 

今年の冬は雪の量、どうなんでしょうか。

 

どうかあまり降りませんように。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る