ヤマガタンver9 > 庄内方面へ社内旅行

Powered by samidare

▼庄内方面へ社内旅行

庄内方面へ社内旅行/
冬がかけ足でやってくる気配が感じられる

今日この頃です。

皆様 いかがお過ごしですか?


もう一週間前になりますが、

庄内方面へ社内旅行に行ってまいりました(^^♪




みんなで、羽黒山の2446段の石段のぼりに挑戦しました。

みんな 早くて早くて

もう、私の後ろには誰もいません・・・。

待って〜〜 !!



でも、普通1時間以上係るところ、なんと55分位で

頂上に到着しました。

かんなり疲れました〜(*_*)


ちなみに 社長は22分で駆け上がって来たそうです (゜o゜)

すばらしい!!




クラゲドリーム館には“さかなクン”のサインがありました。ギョギョ


こちらは“相馬楼”です。

私は何十年か前に 一度来たことがありますが、

なぜか、この場所はずっと鮮明に記憶に残っていました。




今回は、近場の旅行でしたが、

宴会もとても盛り上がったし、

みんな和気あいあいと楽しく過ごせて、

大満足でした。


kyon



2015/11/27 20:00 (C) 菊池技建|佐藤京子
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る