ヤマガタンver9 > 〈新豆祭〉12/5・12/6と開催中です!

Powered by samidare

▼〈新豆祭〉12/5・12/6と開催中です!

〈新豆祭〉12/5・12/6と開催中です!/

今年もいよいよ新豆の時期がやってきました。
今年も精一杯豆腐づくりができることに、心から感謝申し上げます。

美味しい限定商品を沢山ご用意して、
皆様のお越しをお待ちしています。

2日間ではありますが、
今年もぜひ出来立ての新豆を味わいにきて下さい。

自然の恵みに感謝して・・・

店主


▼限定スイーツ:かぼちゃのシフォンケーキ

限定スイーツ:かぼちゃのシフォンケーキ/

シフォンケーキの上に、
かぼちゃと栗のモンブランクリームをたっぷりのせて仕上げました。

2015/12/05 15:41

▼限定スイーツ:グラノーラおからクッキー

限定スイーツ:グラノーラおからクッキー/

フルーツたっぷりのグラノーラとおからで
新食感のクッキーができました。

2015/12/05 15:42

▼限定スイーツ:いちじくTO-FUプリン

限定スイーツ:いちじくTO-FUプリン/

上にはいちぢくのコンポートと林檎のジュレ。
中には果肉が入っています。

2015/12/05 15:44

▼秘伝黒神も出てますよ!

秘伝黒神も出てますよ!/

寒河江近辺の厳選された「秘伝豆」と
川西町の極希少な「青大豆黒神」をブレンドした幻のざる豆腐。

この日のために用意いたしました!

2015/12/05 15:45

▼試食コーナーでおひとつどうぞ♪

試食コーナーでおひとつどうぞ♪/

ぜひお味見してみてください。

2015/12/05 15:47

▼こちらはギフトコーナー

こちらはギフトコーナー/

来年1月31日まで、3,000円以上のギフトは送料を半額にいたします!
ぜひこの機会にお買い求め下さい。

2015/12/05 15:49

▼外のテントではあったかい呉汁も

外のテントではあったかい呉汁も/

冬の楽しみの呉汁。
すりつぶした大豆と季節の野菜がたっぷり
あつあつをお召し上がり頂けます!
もちろん新豆ですよ。

2015/12/05 15:53

▼ガラガラくじに挑戦

ガラガラくじに挑戦/

1,000円以上お買い上げ頂く毎に1回のチャンス!

2015/12/05 15:54

▼おかげ様で沢山の方にご来場頂きました。

おかげ様で沢山の方にご来場頂きました。/

明日(12/6)も行っていますので、
皆様のご来場お待ちしております!

2015/12/05 15:55
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る