ヤマガタンver9 > あ〜べのクリスマス会 2015!

Powered by samidare

▼あ〜べのクリスマス会 2015!

2015年12月11日は
「あ〜べのクリスマス会」でした♪

おやこ広場の電気が消えて・・・
あ〜べの聖歌隊が入場しました。

最初に
ハンドベルの演奏で「もろびとこぞりて」


次におうちの方にも参加していただいた
聖歌隊の歌「きよしこのよる」

とてもきれいなハーモニーでしたよ♪

次は「これな〜に?」クイズ


大型絵本「まどから★おくりもの」です。

大きな絵本にお友達もびっくり!でした。

そして、あ〜べの歌のお姉さんたち
手遊び「クリスマス」


みんな一緒に「あわてんぼうのサンタクロース」
うたいましたよ♪♪


あれ?
シャンシャンシャン・・・鈴の音が聞こえてきましたよ。

わ〜!
サンタさんトナカイさんが今年もあ〜べに来てくれました!!
 


みんなにちょっぴりはやいプレゼントを届けてくれました。
そして、ひとりひとりに手渡してくれました。


プレゼントは・・・・

クリスマスに飾るオーナメントです。

サンタさ〜ん、来年もあ〜べに来てくださいね

あ〜べのクリスマス会は終わったけど

スナップコーナークリスマスバージョン
皆さんをお待ちしています!



(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る