ヤマガタンver9 > ナイトイベント託児 2015年冬★

Powered by samidare

▼ナイトイベント託児 2015年冬★

ナイトイベント託児 2015年冬★/
昨日12月12日(土)は、毎年恒例の
七日町商店街のナイトバザールでした。

このイベントに合わせて
「ナイトイベント託児」として
あ〜べの託児ルームを20:00まで延長しました。

外がすっかり暗くなった17時。
次々にお友だちが来て、それぞれ好きなおもちゃで遊びます。


電車や車が好きなお友達が一緒に
「ガタンゴトン」「ブッブー」


お兄ちゃんたちは、ブロックを高く積んで・・・

すごいすごい!

女の子たち(スタッフもね)は、
お話しながらお絵かきです。


おままごとコーナーでは、ごちそうを作ってますよ。


なんだか、たのしくなっちゃうね(^_^)


ちょっぴり早めに帰るお友達もニコニコ笑顔です。
 

そして、今日は特別におやこ広場でも遊びましたよ。


あれ?トンネルから何か来るみたい?



「ガタンゴトン」電車が来ました〜。


こちらでは、レストランが開店しましたよ!

奥のキッチンではシェフがトントントン


手前のキッチンでは、オーブンにピザを入れて
「ゴォ〜」と焼きます。



おいしく焼けたかな?

いっぱい遊んだあとは・・・

手を洗って、おやつの時間です。


準備ができるまで「クリスマス」の手遊び♪


いただきま〜す。

みんなで一緒に食べるとおいしいね(^_^)


お迎えまでもう少し時間があるから遊べるね。




そして、お迎えの時間。
 

 

 

ママもパパもみんなも笑顔です(#^.^#)
いい夢見られたかな?

また遊びに来てね。
 


おやすみなさい

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る