ヤマガタンver9 > 『家づくりの本』やまがた2016年版

Powered by samidare

▼『家づくりの本』やまがた2016年版

『家づくりの本』やまがた2016年版/
年の暮れのあわただしさを感じる

今日この頃です。

皆様いかがお過ごしですか?


〜山形で家を建てるとき、最初に読む一冊。〜

やまがた2016年版 家づくりの本 が出来上がって来ました。

当社で施工させて頂いた「よいいえ」が3件掲載されていますので

ご紹介いたします!!
     


広く、自由に住まえる快適空間。
LDKの天井の表し梁にはアンティーク加工を施して、
キッチンのカフェスタイルを演出しています。



匠の技が冴える二間続きの和室とモダンなLDKが調和しています。



大家族のライフスタイルを尊重した同居型二世帯住宅。



暮らす愉しみを味わいながら、家族の時間を育む
解放的な空間。



奥様の憧れのキッチンを形に、
家事しやすい動線と大型収納が設けられています。



いかがでしたか?

それぞれの家にこだわりがあり、見て行くたびに

わくわくしていきます。

私も建築に携わっている以上

色々勉強していきたいと思います。

 ☆ ★ ☆
  ☆ ★ ☆
   ☆ ★ ☆
    ☆ ★ ☆

先日、孫ちゃん達のクリスマス発表会に行ってきました。



歌あり、踊りあり、演奏あり、劇あり・・・

とても盛り沢山で、成長している姿に 

感激しっぱなしでした。




また、イオンでショーが終わったらしく、

エスカレーターに乗っている戦隊ものに逢いました。

・・・なんか、とてもかっこ良かったです (*^。^*)




kyon

2015/12/25 20:00 (C) 菊池技建|佐藤京子
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る