ヤマガタンver9 > 仕事始め!

Powered by samidare

▼仕事始め!

仕事始め!/

皆さんお仕事始まったかしら?
ですよねぇ〜
5日ですもんね。

ラズウェルさんも4日から仕事するするって言ってましたが、
ツイッター見ると飲み食いしてますね。
まぁそれが仕事ですからね〜
お体にはご注意を!!

今年も、酒のほそ道カレンダー健在です。
米沢スープカレーらぁじゃ座敷の方にかかってますよん!

毎年見るのが楽しみで、
でも雪国の米沢だと、ツマミの季節感が会っていないのが難点ですね。

それがそれが、今年は今のところ雪がまったくない状態で、
ちょっと季節感合うかもしんないし〜

といっても三日の雪降ると、あっという間に雪国ですからね。
米沢、渾身の雪国ですからねぇ。

ところで明日の夜に、
小野川温泉の登府屋旅館さんで、落語会があるんですよ。
https://www.facebook.com/events/1482612438712707/

立川jこしら師匠の、寄席どうふ!!
二丁目なんです。
あっと町名じゃないですからね・・・
寄せどうふ→豆腐→二回目→二丁目ってことですからね(笑)

ラズウェルさんとお友だちなんですってよ、立川こしら師匠!
一緒に写ってる写真まであるんですからねぇ。

そんないろいろ、明日の夜は、私も小野川行って参ります。
加圧トレーニングが一本入っているので、遅刻しますが、
よろしくお願いいたします。

さぁさ、皆さんも行ってみませんか?
ほんと落語って生が面白いんですからさ!!!


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る