ヤマガタンver9 > 未来の自分は??

Powered by samidare

▼未来の自分は??

こんなにか細く折れそうな〜♪(*´ω`*) 「未来」について考えてみました!

10年後は29歳。もうすぐ30歳。

19歳 現在(看護学生)

20歳 国試合格 看護師へ! 

21歳 後輩ができる

24歳 仕事に慣れ始め、看護師に誇りを持って働く

25歳 将来の旦那さんに出会う

28歳 結婚

30歳 出産           続く・・・。

 

こんな感じ( *´艸`) 妄想が膨らむ〜(笑)

看護師としてバリバリ働いて、看護師になって良かったと思えるような生活をしていると思います。そして、家族も大切にして幸せに暮らしたいです。体力が続く限り仕事、子育て、家事を頑張りたい!! 将来の旦那さんは、共働きで二人で月50万位の収入があればいいなと思っています(*^_^*)

10年後は充実してるといいな!!

 

 

 

 

 


2016/01/08 15:19 (C) さおゴンノート
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る