ヤマガタンver9 > パパとあそぼう!

Powered by samidare

▼パパとあそぼう!

パパとあそぼう!/
昨日、平成28年1月30日(土)は
「パパとあそぼう」を開催しました(^_^)

ピエロのノームさんがおやこ広場に来てくれました!!

午前中はパフォーマンスと工作。

「トントントン 誰ですか?」
「くまさん!」


ノームさんが「ばぁ〜!」


工作では
雪だるまとウサギの作品をパパ・ママと作りました♪


 

 

そして早速
パパとママと一緒にくるくる〜




ノームさんが作るのに興味津々のお友達も。


午後はいろんな工作を
ノームさんの説明を聞きながらパパたちが作っていました★





真剣さが伝わってくるパパたちの背中!


「パパ、いっぱい作ってるね。」


ストローを組み合わせて作る「笛」も出来上がり!!

「ピーピー♪」いい音がします♪

完成した作品を、
赤ちゃんコーナーでママとお子さんにお披露目☆


 
みんなニコニコ笑顔でした(*^_^*)

ノームさん。
また楽しい工作を教えてくださいね♪

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る