ヤマガタンver9 > 最近の施工事例のご紹介

Powered by samidare

▼最近の施工事例のご紹介

最近の施工事例のご紹介/
 本日は、最新の施工事例の部分ポイントをご紹介します。

天井にチークの無垢材を使用させて頂きました。
赤みのある木目がすごく高級感を出しております。



こちらは壁を斜めにすることで広がりを持たせた手法です。
棚など形状に合わせて施工しましたが、狭さがなくなり
いい感じになりました。



こちらの天井はリフォームで行ったのですが、単にフラットよりも
アクセントに格子をひっかけてあえて影を作るように設計しました。

今後も参考に載せていきますのでご覧になって下さい。



P.S.
先週子供との約束で初めてプロバスケの応援に
行ってきました。
山形チームのワイバーンのはなかなか強く、
一時はトリプルスコアの差をつけました。
最後は追いつかれモードでしたが、
勝利してよかったです。



休みがなかなかとれないですが、私もファンに
なり、少しでも応援に行きたいと思います。
今後は自分も時間にゆとりを設けて、会社の
フットサルチームを作りたいと思います。

2016/02/01 15:40 (C) 菊池技建|菊池幸生
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る