ヤマガタンver9 > 真っ赤な恋活バスツアー

Powered by samidare

▼真っ赤な恋活バスツアー

真っ赤な恋活バスツアー/

お世話様です〜

先週は春の足音が聞こえたかと思ったのですが、今日は一変してまた冬に逆戻りしたかのような天気ですね(;´・ω・)

さて先日3月6日(日)に行われる真っ赤な恋活バスツアーの下見に行ってきました!!

 

訪れたのは陶芸をする予定の"次年子窯"です。

次年子釜は旧次年子小学校で、円形校舎の珍しい作りをしていました(゚Д゚ !!)

教室は陶芸室やギャラリーとして利用されており、懐かしさの中にも斬新さを兼ね備えた建物でした。

 

3階には体育館があり、週末などは周囲の子どもたちが遊びに来たりするそうです。

廃校になった今も地域に愛されている校舎なんて素敵ですね?

一般にも陶芸教室を開催しているそうなので、

陶芸に興味のある方は是非一度足を運んでみてはいかがですか?

http://www.jinengo-gama.jp/studio


次年子窯を利用するイベントは

?真っ赤な恋活バスツアー?

日時:3月6日(日)9:00〜

場所:次年子窯?六歌仙蔵参観?銀山大正ろまん館

対象:20歳〜40歳までの独身の男女

参加費:男性5,000円 女性3,000円(女性2名以上でお申込みの場合は一名2,500円)
※応募多数の場合は抽選となります。

↓↓↓お問合せは↓↓↓

舟形町結婚サポートセンター

Tel : 0233-32-1152

Fax : 0233-32-1153

Mail : funakon@funagata.info


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る