ヤマガタンver9 > 本日2度目の放送がはじまります(^o^)/

Powered by samidare

▼本日2度目の放送がはじまります(^o^)/

本日2度目の放送がはじまります(^o^)//
生放送中にこんばんわ。たっぴろこと、今野です。
現在の時刻は、ゆうらじ金曜日の山口さんがトーク中です♪
テーマトークは、インドア派?アウトドア派?です。
皆さんのお話教えて下さいね。

本日金曜日は、おらんだの銀座通りの放送です。
今回もおもしゃい話しいっぱい聞けたと思います??
西根地区の方には、あるある思っていただけるかもしれません。
写真は、平林商店さんの炭の堀炬燵です。
今の季節、おばあちゃんたちのお茶飲み会の場になっているそーです。
お楽しみいただけたらと思いますm(_ _)m
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る