ヤマガタンver9 > 朝寝坊だワン

Powered by samidare

▼朝寝坊だワン

朝寝坊だワン/

とばかりに、いきなり寝転んでいる。

カミさんがブンブンと掃除機をかけようが、ほぼ動じない。。。

 

このところ、ままならぬ自然(人間も、お天気も、野生動物も、

全て「自然」の内なのであるが…)の振舞いに

いろいろと、ちょっとだけ忙殺され気味だったので、

犬っ子ケンタ(兄10歳)の、こ〜んな姿に癒されたりしている自分がいる。

 

雪がたっぷりある山に遊びに連れて行きたいのだが、

今年は、雪が少ない分、消えてしまうのもなんだか早いみたいだ。

 

恒例の、春の白鷹山詣もしなきゃならんし、

また時間をつくって、山駆け散歩に行こうね。ケンタ。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る