ヤマガタンver9 > 事務所を改装しました!

Powered by samidare

▼事務所を改装しました!

事務所を改装しました!/
こんにちは!

事務所の改装工事をさせて頂きました!

いつもお世話になっております協力業者様の事務所です。

30年以上前から使った愛着のある事務所ですが、

この度思い切って改装をする事になりました。



改装前・・・







内装はすべて新しくするため、解体をして新たに下地を造りました!



外部はタイル貼りになる為、一部ヒサシなどを撤去し部分補修をかけました!





改装後・・・

床→タイル貼り
壁天井→けいそう土塗り
壁ポイント→エコカラット貼り
窓→断熱内窓





ミーティングスペース





事務スペース





天井を高くあげ替え、構造梁はアクセントとして表しました。





けいそう土の壁の凹凸感がいい感じです。





外部もシンプルに仕上げました。






改装後の変わりぶりにビックリ(@_@)

ご満足いただけたようで良かったです!

生まれかわった事務所で快適にすごしていただければ幸いです!

ありがとうございました!





2016/02/27 08:00 (C) 菊池技建|斉藤純一
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る