ヤマガタンver9 > 今日は 引渡しです!!

Powered by samidare

▼今日は 引渡しです!!

今日は 引渡しです!!/


私が現場担当しています
増改築の工事現場ですが
完成し 今日引渡しです・・・・・
水回り、LDKの増改築ですが
白い壁と 枠 木部をダーク系に
仕上ています・・・・・

住んでからが本当のお付合い が
これから始まります・・・・・・







昨日建設部、工務部の勉強会を
行ないました・・・・・・

内容は標準おさまり(ディテール)の
確認です
現場ごと、担当者ごと違うのでは
いけませんので、図面を基に確認
しています・・・・・・・


一時間半ほどの勉強会ですが
各自意見を出し合い有意義な勉強会
だと思いました・・・・・
これからも 曜日を決め開催しなければ
と思います・・・・・・

気候も寒かったり、暖かかったりで
体調など崩さず 風邪などひかないよう
頑張ってください・・・・・・・・


2016/02/28 17:26 (C) 菊池技建|庄司雅志
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る