ヤマガタンver9 > 懐かしの味が楽しめます。

Powered by samidare

▼懐かしの味が楽しめます。

懐かしの味が楽しめます。/
アップが遅くなり、申し訳ございません。
先日、友達とランチを食べに行ったお店です。

このオムライスはトロッと卵ではありません。
トロッと卵も美味しいけど、しっかり包まれている感のあるオムライスが好きな方には、たまらない逸品のはず☆
もう一つたまらない逸品は、コーヒー好きにはたまらい理科の実験のようなコーヒーの入れ方!
でしょかね〜
香りも濃さも美味しい♪と友達が言ってました♪
お前は飲まなかったのかって?
僕は、食後に冷たいのをいただいたので、コーヒーは次回にいただきます(≧∇≦)

お店は、長井駅前通り『みよしの』さんです。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る